忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊攻めが猛烈に読みたいです今晩は。

あーあー。
今日で一年です。
この一年よく遊びました。
少しは成長できていたら・・・・・・・・良いな。

明日からはちょっと気合入れて頑張ります。
新学期って嫌な響きだなーww
ずっと学生でいられたら良いのになー。

この一年まったく勉強していないが・・・大丈夫かなーあーあーあーあー
・・・・ちょっと、いや、かなり不安です。
まあ、当たって粉砕と言いますしね!!

誰か・・・受験する方って居ないかな・・・
私は隣で黙々と一緒に勉強してくれる方が居たりすると闘争心が燃えて頑張るタイプなんでね・・・!
負けず嫌い舐めんな!



・・・・今すっごい脅しを親から受けたwww
恐ろしい・・・・リアルな金額を出されるとびびりますw
怖いって。いや、ホントに。
頑張るから許してー・・・多分←

将来は不安ばっかりです
どんなに努力してもきっと私は三流大学くらいしか入れないんだろうなー
・・・世間の荒波が身にしみます。
だがしかし当たって粉砕が私の座右の銘。

PR
今日は雛祭でしたねw
豆乳は(この一人称早く慣れよう・・・)友達のお宅に一日中お世話になっていました。所謂家出です。嘘です。
まず朝っぱらから着て行く服が無いので・・・もう部屋着で好いじゃないか☆と・・・部屋着で家を飛び出し
小さい子用の公園ではっちゃけた後(楽しかった!!)
もんじゃ焼作ってはっちゃけてはっちゃけてはっちゃけました!!

駄目やし・・・テンションがヤバいです・・・・

私のテンションについて行ってやらないこともないゼ☆なんていう変態という名の紳士
・・・・・素敵な方は

こっから私のターン!!


やって参りました!
不運コーナー!!

主に二月に出来るこのコーナー!
今年は大人しく乗り切ろうとしたものの

いっそ清々しいほどの無駄な抵抗に終わりました!
所謂終了のお知らせです!(ぇ

昨日の不運エピソードが引き金になったのか・・・今日も酷かった・・・
友達に慰められが・・・でも泣きたい\(・∀・)/

全く・・・二月は私にとって鬼門だよ!いい加減にしろ!orz

今朝の事
雨が降るとのことで、傘を持っていかないといけないのに忘れたので駅に着く途中でUターン
   ↓
傘を持ち、再び自転車の元・・・・に行こうと思ったら靴紐を踏み派手に転ぶ(後で出血を確認
   ↓
焦ったせいで中々紐が結べない
   ↓
途中で遅刻だと諦める
   ↓
何とか駅に、そして電車に乗る
   ↓
派手に頭をぶつける・・・痛かった
   ↓
周りの視線の方がイタかったけどな☆

と・・・こんな感じです。
で、案の定遅刻。卒業式の予行練習だったので体育館に行くがシューズは無い!寒い!ふざけんな!お前がな!
仕方なく何も履かずに最後尾、男子に囲まれながら先生方のヒソヒソ話を聞きながら・・・寝た☆
けど隣のクラスの男子生徒にチラチラ見られたので悲しかった!
最近恥ずかしいとかいう高度な感情が欠落している模様。
いやあ、これが二月の魔法っていうやつですね☆
チラチラ見られても恥ずかしく無くなったという事実にちょっと愕然とした一日でした。
笑顔で手でも振ってやろうかと思ったことに誰よりも自分が驚きました。
・・・・・チキンのくせに☆



カラオケに行きたいなー


今日はですね!
太郎さんが誕生日プレゼントに大変可愛いお弁当箱をくれましたよ!
勿論ネタですが!
いっやー。あれは良いwww
嬉しかったです、にっこり。
小学生用とかwww
母に見せたら
「・・・・・・・・可愛い・・・・」
ですってよ!

あー駄目だ。めちゃくちゃ嬉しいwww
学校では
「これは無いww」
とか憎まれ口言ってますが内蔵・・・・じゃなかった腹の中では

半径6300kmならこの声の届く距離!
今からちょっくら叫ぶので
驚いて下さい!

と・・・・・・思っていました←痛い子
有難うね太郎さん!

他にもお菓子くれたり、メールくれたりした方々ありがとう御座います!
気持ちが嬉しいですwもうお腹一杯ですwww
後でちょっと体育館裏にツラk・・・来てくださいねww
誕生日を全員教えてください、ということでww

皆さん、誕生日は覚悟してくださいねv
私の本気を見せてやる!



さてさて、今日の私は朝っぱらから大変悲しい間違いをしました。
・・・・うん、あれは・・・恥ずかしいを通り越して悲しかった。
mp3が無かったら乗り越えられなかった。

まず、始業時間を間違えた
    ↓
それを某担任に知られた(なんて事だ!!)
    ↓
仕方がないので図書館に行った(とても教室に行けない!)
    ↓
誰も居ない(と思った)ので変なステップでうろうろ
    ↓
・・・・端に・・・・人がいた。
    ↓
とりあえず無表情(になってたら良いな・・・)でいそいそと席に
    ↓
落ち着こうと必死
    ↓
落ち着いた(諦めも肝心だ!)
    ↓
取り敢えず暇なので本を読みだす
    ↓
面白い・・・・によによ・・・・ぷぷっ
    ↓
「教室に行けないの??」 by図書室の先生
    ↓
み ら れ た!?
    ↓
「あ・・・いえ、Bコースなので・・・・」 by私
    ↓
「あ!そういえばそうだったね!御免ね!」 by図書室n(ry
    ↓
・・・・・もう・・・・今日は駄目だ。黙って教室に行こう。



と、こんな感じでした☆
ふー。いやぁ、今日も何事もなく無事に一日が終わって良かった!!



 



今日は私の誕生日なんだゼ☆
なので勢い余ってHNを変えてみたw
最近豆乳豆乳言っていたので、いっそ名前を豆乳に、とwww
フルネームは  豆乳・ウマイヨ  ですwwwwww
略して豆乳w

ちなみに他の候補もあったのですが・・・・

豆乳・鍋
お豆の乳

とかwwww
豆乳鍋はゴロが悪かったので却下。
お豆の乳はお前の乳と打ち間違えた(どんな下ネタだ!!)ので却下

で、豆乳になりました☆



今日学校で結構皆祝ってくれたのでちょっと吃驚していますw
嬉しいのう嬉しいのうwww
 

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
忍者ブログ [PR]