忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギャ/ル/曽/根の胃袋が欲しい
サンタさん下さい。お願いです。
この前家のクローゼットを整理していたらうっかり私の年少時の手紙が出てきました。
宛先は”サンタさんへ”

・・・・・・・・死ぬかと。なんだこの羞恥プレイ。
その場で何も言わずに破り捨てました。どうやら誰にもばれなかった模様。



そーいや、だいぶ先の話になってしまいますが
へ/タ/り/アのオンリー行くことが決定しましたよww
すんげー嬉しい\(^o^)/
でもだいぶ先の話なので途中で予定が入りそうで怖いw
お金は・・・お年玉を残しておけばおkかなとw
そもそもお金は結構もっていたのだがフルートと袴に消えていった気がしますw

あ・・・・・
弓とかけを、半年以内にどうにかしないといけなかった・・・んだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、どうにかなるよね!







エスカルゴが食いたい。
PR
なんとか朝の誘惑(主に布団)をふりきって三箇日中にお参りに行けました。
いやー。よかった。

新年早々おっさんと髭とYシャツについて語られたり、
毒舌を聞かせてくれと言われたり(M????)
全く面白いやつらがいます・・・・・・・しまった。私の昔の知り合いは全員キャラが濃いんだった。

・・・・・・まぁいいや。
何だかんだ言って元気そうで私は嬉しいですそしてオッサン。

参拝しにいった事を書こうと思っていたがあんまりにも・・・年賀状があんまりだったのでもうどうでも良くなってしまったorz

・・・これでいいのかしら。
とりあえず鶏が元気だったと言っておきます。
・・・昔から気になっていたのだが何故境内に鶏がいるのだろうか??

シリアスは結構好きなのだが読んでいてテンションが変になってしまうのが考え所です。
だからと言ってハッピーエンドは、まぁ、そこまで好きではない自分です。
話にもよりますがw
だからと言って報われない話はちょっと悲しくなってしまうのでにが・・・て??
涙腺が比較的脆いのでキツイものがありますw

と、来たところで。

私の好みの話とは何ぞやという難題に辿り着きました。

・・・・・もしやグダグダ!?いやいやいや。
落ちは大切だろ。うん、そうだ。


・・・シリアスでハッピーエンド・・・か?
いや、シリアスでハッピーエンドなのだがバッド・・・とか??
訳が解らんですね御免なさい\(^o^)/

結局中途半端なのが好きなのか、いや違う。
と、グダグダ考えた挙句

そんなもの話によるわwww

と、結論付けました。


因みに事の発端は今日
えらいシリアスな漫画を二作読んだ事と、壊滅的に詰まらなかった映画を一作見たことです。
映画はホント・・・酷かったのでタイトルは伏せておきます。
敢えていうのなら頭文字は”か”で最後は”ん”です。

・・・そう!缶!
世の中の缶詰が一体どのような経緯で何時何処でどの様に作られたかを映した感動のドキュメンタリー!!

・・・だったらもっと詰まらなそうだ。
いや、まてよ、決めつけは良くない。
案外おもしろいのk(ry



そもそも退屈でこうゆうことをし出したのだから本当に退屈は私を殺せるかもしれない。
冬の課題??貰ってなかったけか?
英検?なにそれ美味しいの?
年賀状??日本の文化って本当面白いよねww

あー。
今日も寒かったまる。


退屈が私を殺せないとしても確実に私を不機嫌にはさせていると思うんだ。

退屈で仕方ない最近です。
起きて、飯食って、ゴロゴロして、昼食食って、弟苛めて、夕飯食って、音楽聞いて、寝る!
・・・大変退屈である。
退屈について愚痴るとか良い身分だなぁ・・・。

そろそろ鬱曲を漁りそうな感じです←
だーあーあーあーあ。
た い く つ だ
リンの”炉心融解”という曲が中々面白い
露とかが歌っていたら違和感無いと思うんだw

君の首を絞める夢を見た...

という処とか。
処で私は最近になって露が可愛いということに気がつきました。
それまで文化とか人形とか可愛いのに歴史怖ええええwwwwww
と、思っていました。
それと米と異常に仲が悪いな。冷戦とかwwww
などなど。
小学生の時冷戦とキューバ危機の事習って
・・・・・・お互い大きな国(面積的に)だから仲が悪いのか!!
と本気と書いてマジと読む。で思っていた自分です。
ちなみに最近は波の市民が可哀想でなりません。

ニコニコ久方ぶりに入りました。
最近自分何やっていたんだ・・・?
・・・・・取り敢えず弓道場に行きたい。でも1月11日まで正月休みだ。

・・・・・・・あれ??わだす退屈で殺せるかもしれない。

最近寒くて寒くて仕方がないです。
だからコタツムリになるのは仕方がない事だと思うん・・・だ!


弟「あれ、何か熱いし嫌いだ!」
H2O「何おぅ、この時期の食いもんは皆熱いと相場が決まっているんだよ!」
弟「いや、白滝とかならまだ冷ましやすいけどあれは嫌いだ!」
H2O「そんなもの愛情と根気がありゃぁどうにでもなるだろうが!根性無し!」
弟「いや・・・でも「煩い!黙れ!豆腐は神様だ!!」

母「・・・・取り敢えず、今夜は湯豆腐に決定!」



つい先ほどの豆腐議論
お前久●知にスライディング土下座して摩擦で皮剥けてしまえ!!と思っていたww
そして母は今日のおかずが一品決まったので満足気w

・・・・あれ?一番得したの誰だ??



さてさて、今日はクリスマスですね!
ちょっくら人が沢山いる処にいったらサラリーマンの間にちらほらカップルを見つけて

・・・お前たちの隣にいらっしゃる方はこの不景気の中必死こいて仕事しているんだぞ。

とちょっとテレパシーを送った処で人のこと言えない自分に
せめてオフィススタイルで出かければ良かったと反省←

全く、あんな淋しい情景を見てしまうと何で日本にクリスマス休暇が無いのかと思ってしまいました

後、先ほど親にプレゼントを買ってくれるかと聞いたら
私は駄目で兄弟はおkだそうで・・・泣くかとww

いや、まぁ、良いのだがw
仕方ないのでお年玉楽しみにしてる!!と精一杯の皮肉をプレゼントしておきましたww

図書館に籠りたい今日この頃。だが寒いし遠い。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
忍者ブログ [PR]