忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に本家に行ってきたら
ルートの「兄さん」発言に頭が焦げた
兄さん??え・・誰ww
いやいや、解ってる。解っているけど頭が付いていかない。
ちょっと深呼吸してみようヒッヒフー・・・・・あれ違う\(・∀・)/


ちょっと頭を冷やしてきます
PR

ちょっとした占いをしたらカオスなことになったので載せてみるww



あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。


因みにボケ防止に小学生用のドリルとかやるといいとなww
仙人ww解った私仙人になる!!←
にーにと一緒!!←
一般人って…腐女子だからおkですか??
うん!良いですよね??
今日から仙人になれるようがんばりますwwww

もう一個いきます

前世占いww
 

あなたの前世は【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】のようです。

あなたの前世は厳しい戦国の世を駆け抜けた武将。
一兵卒から旗揚げをして、臨機応変に戦場で戦いぬき、ついには一国の主として君臨した経歴の持ち主であるようです。
その生きざまはおおよそ平凡とは縁が遠く、波乱に満ちたものですが、大きな功績を後世に伝えることになりました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、粗野だけれども、勇敢な一面が残っているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、人と競争をしたり、厳しい環境を生き抜いたりするときが多いでしょう。
人を押しのけて勝利を勝ち取ろうという瞬間にこそ、あなたの心に眠る武将の血が騒ぐことになるようです。



なんだこれwwww恥ずかしすぎるww
こんなんでは無くそこらへんの石とかが希望ですww

確かにすんごく負けず嫌いですがww
自分でも本当にいい性格していると思っていますwww
あと・・・人と競争するのは大好きです。絶対負けん、勝つためならどんな努力も惜しみませんww
女の子にむかって粗野ってwww



チーズ食いたい食いたいとずっと言っていたらチーズフォンデュを作ってくれたww
嬉しい^^



何時ものことなのですが
にーにが可愛すぎて禿げそうですw
ほんと亜/細/亜大好きだ!
何であんな美しいのだろうかwwww
にーに可愛い特に戦うにーにが好き←ぇ
なんで中/国拳法はあそこまで型が美しいのだろうか??
是非機会があれば習いたいものです。
いつか!きっと!
前もいいましたよねこれ!!
でも良いのですそれが私のクオリティーwwww
後ろで一つに結っている髪の毛とかみてるとキュンときます
セクシーすぎるww
サラサラ黒髪デコ出し民族衣装!!!
萌え過ぎる・・・・・禿げる・・・・・むしろ焦げる(脳みその中が)
黒髪羨ましいですほんと・・・
何で私こんな色の髪なんだ・・・・黒髪萌え




あとフランシス兄さんが美人過ぎると最近ずっとはぁはぁ言っています。
なんであんなきっれいな顔してんだこの野郎www
ちょっと私に分けろやしww

この二人に共通していることで・・・髪を後ろで結っているということがあります
なんて解りやすい嗜好、そして思考www


処で明日PCを買い替えるらしいです。
なので暫く更新が無理になる・・・かもしれません。
・・・・・か・も!ですがwww
年ごろの娘にはきっついモノです・・・よw



支離滅裂すぎて・・・ごめんなさい


うっかり消失していましたね、申し訳ありませんw
PCを中々弄れないものでww
生暖かい目で見て下さるとうれしい・・・・です。


明日から管理人はちょっくら京都で舞妓さんみてはぁはぁしてきます。
でもうっかりバレンタインに被ってしまっていることに今更ながら気づきました・・・www
でもチョコ買ってしまったのでまぁ・・・・月曜に期待してください。
でも私のチョコは・・・注意してください。
ハロウィンよりもたちが悪いことしますのでww
因みに去年は
チョコを溶かす→砂糖を加える→砂糖を加える→佐藤を加え・・・・ない→そのうち解けなくなる→仕方ないのでシロップと練乳を加える→ソロップ&練乳→固める→わwwたwwwすwww

みたいな!!

今年は別に之をやった事を知っている人はいないのでやろうと思ったのですが・・・・・
いかんせん友達を誘うのを忘れた・・・・・・・
こんちくしょーーー!!一人でやっても全然面白くないんだよ!




ホワイトデーに私に悪乗りしてくださる人を募集しています。



とりあえず京都!行ってきます!
お土産楽しみにしてくださいね。にっこり

胃が痛い胃が・・・・・・・所謂胸焼け。
決してストレスで・・・・とかいう深刻(?)なものではないので悪しからずww
あー、スルメ食いまくっていたのが悪かったなー。
私も年なのだから注意しないとね!

最近へ/た/リ/ア熱がなかなか冷めません。
かなり珍しい事ですw
いっつもお菊さんの鬼畜サイトが増えればいいのに増えればいいのにと言っています。

「私に踏まれたい??それなら、それなりの貢物が有るんでしょうね??」
み・た・い・な!!

足袋で踏むとか・・・良いよね!

日本人は英語が下手!というネタでお菊さんに物凄い事言わせたいw
しかもスラングで!!
英語の・・・所謂“禁句”を結構知っていますww
まったく、この女は英検の勉強そっちのけで何故そんな言葉ばかり知っているのかねww

英語圏は宗教上の関係などで決して言ってはいけない・・・所謂”禁句”が結構有るのだと昔聞いたことがあります。
有名処で言うと”shit”とか・・・?
うん、これ以上はあまりに下品なので言いませんww
にやにやにや←

で、話を戻しますと。
ソレをお菊さんに笑顔で言ってい頂きt(ry

なんか上で知ったか偉そうなこと言っていますが私の英語能力は大したことないので悪しからず。


そろそろ暴走しそうなので止めておきますww
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]