忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校から帰ったら真っ先に風呂場に行ってシャワー浴びないと生きていけない今日この頃。
皆さんこの梅雨をどうお過ごしでしょうか??
凄いよJKなんで平気なの?汗かき始めると本当につらい私です。
もう髪の毛が首にくっ付くと気持ち悪くて気持ち悪くて。
親に切れって言われたが切らないし!
とりあえず今は伸ばして・・・そのうち凄く短くしたい。
極端が好きだったりする人間ですww
だ が パ ッ ツ ン は 譲 ら な い
パッツンは私の正義なんです。


ところで今日体育でバレーやったのですが、それのせいか筋肉痛w
ああ、私もついに更年期悲しいかな筋肉痛。まだピチピチしていたかったのに。
でも体育だったらプール入りたいな・・・暑いんです。
なんで今年は無いんだよー。ちくしょう
水遊びが人一倍好きなんです。今日体育終わったあとにホースを見て水遊びしたいと本気で思った自分です^^^^
みんなにげてえええええええええええええ!!

川遊びとか一回してみたい。
近場の川は臭くて汚くて透明感の”と”の字もないようなとこばっかりで・・・・
田舎行きたいなあ・・・夏だけに。
軽井沢とか言ってみたい・・・そして軽井沢の中心でこう叫ぶ

「このブルジョワめ!!」


 

PR

今日の晩御飯凄かった・・・

鰹の炙り
金目の干物
鯛の刺身
鯛の煮物
鮪の叩き

なんて魚祭り^^^^
こんなけ食べればちょっとは頭良くなれたでしょうか?忘れ去るスキルにかけて私の右に出るものはいないがな!
・・・・威張ることじゃないですね^^^^^



・・・急に暑くなってきましたね。焦げそうです。
南半球に行って冬を満喫したい。無理なのだが^^
冷凍庫が恋しくならないこの季節、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私はいい加減名古屋と京都どっちが住みにくいかという論戦にケジメをつけたいです。
断言しよう、盆地には負けん←

エアコンが稼働し始めた今日この頃、夏を満喫したい・・・な。
何か面白いこと思いつかないかしら。
ホースで誰かに水かけたい。
面白そうだし下着が透けるし下着見えるしでほら一石三鳥!!
重点は下着かだって?失敬な、私を勝手に変態にせんで欲しいのだが。
仕方がない、いらん誤解をされる前に皆水着持参で。これで万事滞りないね!
青臭い春を満喫したい。
学校ちゃんと行かんとな・・・・

ちょっくら時間泥棒と交渉という名の脅しして時間を取り返してきます。
小さい頃あの類の人間にならないようにしようと思っていたのだが^^
最近週に一回PC触れればかなり運が良い方になってしまいました^^
ここは適応力とかいう便利なツールをダウンロードして乗り越えていこうかと思っていますが、ブログがほったらかしになる可能性大ですw
極力携帯の方(リアタイ)を更新していこうかと思っていますのでご了承下さい。



PC楽しいな・・・

テンション上がり過ぎて脳みそパーンな豆乳ですコンニチハ
今日はですね。某友人と遊んで変なことして遊んで愛を囁き合って遊んできたので晒してみる←

※頭おかしいです。最初に言っておきます。頭可笑しいです。
あと大したこと書くつもりはないですが一様レッドクリフⅡのネタばれ注意
忠告はちゃんとしましたからね!!


ではどうぞ↓




念願のレッドクリフ見てきた^^
一体いくら使って撮影したんだろあれ・・・・
とりあえず小喬がえっらい別嬪さんで良い嫁過ぎた。
綺麗だよ。あれこそアジアンビューティーですよもう。
ほんと、私の嫁になって欲しい^p^
あと孔明イケメンすぎ^^
いや、全体的にイケメンなのだがww
目の保養になりましたww不純でサーセンww


その後の行動が不審者でした^^
こっからは愛と勇気とスルースキルを備えていないと・・・心に微妙な傷を受けるであろうから注意ですよ^^



昼飯を食べたのだがその店でずっとコスプレとか変なことについて語ってた^^
店員さんごめんなさい^^
因みにご飯はオムライスだったのだが凄く美味しかった。
いい加減周りからの視線が冷たくなった処で店を出て今度は水の宇宙線という・・・正直ネーミングセンスの欠片も感じないような
まあ、行ったことあるひとなら解る処で年少の頃に戻って水と戯れてましたww
友人が私を水の中に落そうとしたのと水を引っ掛けたのは後世まで忘れませんよコンチクショー^^
私は有言実行です^^ブログに書いてやったぜざまみろ^^←

で、それからは広場で座っておしゃべりしてました^^
主にコスプレとか誰が可愛いかとか。
因みに私は鉢屋をプッシュしてましたがとりあえず双忍可愛い。
困ったのは、キャラの名前がな・・・本当に覚えてないんですw
原作頑張って手に入れようかとwとりあえず双忍可愛い←

こっからは本当に変なテンション。因みに観覧車に乗りました。
表現しきれないから実演風でw←
三郎と雷蔵で表現してみた。ちなみに三郎が友人で雷蔵が豆乳。
何故この二人なのかというと単に好きだから。なのでキャラがかなり崩壊してます^^ご注意を^^
あとツッコミ不在だったので色々ひどいww

よーっしゃいくぞ☆

オンリー行ってきました^^
太郎さんとデートです^^
戦利品にはあはあしていたらこんな時間。
自分優先しちゃうからブログの存在を忘れてしまうのですねわかります^^

いい買い物した。ほんとに。
可愛いかったふひひひひひ一冊だけだが本命CPあったからもう満足^^^^^^
しかしすごい人だったな・・・運営どうにかしてほしかった。前回もああだったんだぞ☆
双忍かわいすぎる・・・・・話変わってるな^^

やっぱり同人活動したいなー。
ちょっと手を滑らせてHP作ってみようかしら。
うーん。迷うところだ。
そもそも文才なんぞ持ち合われてないぞ。
そもそも生粋の理系が文芸活動しようと思うことが可笑しいか。
でもやってみたい^^救いがないww
忍たまだったらやってもいいなーとか思っているからもう末期かも。
どうせもう身動きできなくなってしまうなら今のうちにやっておきたい・・・・・・・・な。

文を書くのはいいけどHP作るの・・・・・・やっふー!!
いつかテンションに乗じてやってやろう。もう決めた。



ちょっくら二次元行ってきます☆


ってぎゃああああああああ!!
内緒でPC弄ってたのバレた!!!!
ちょ、ま、せめて記事だけはあげさせてええええええええええeee
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]