忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テンション上がり過ぎて脳みそパーンな豆乳ですコンニチハ
今日はですね。某友人と遊んで変なことして遊んで愛を囁き合って遊んできたので晒してみる←

※頭おかしいです。最初に言っておきます。頭可笑しいです。
あと大したこと書くつもりはないですが一様レッドクリフⅡのネタばれ注意
忠告はちゃんとしましたからね!!


ではどうぞ↓




念願のレッドクリフ見てきた^^
一体いくら使って撮影したんだろあれ・・・・
とりあえず小喬がえっらい別嬪さんで良い嫁過ぎた。
綺麗だよ。あれこそアジアンビューティーですよもう。
ほんと、私の嫁になって欲しい^p^
あと孔明イケメンすぎ^^
いや、全体的にイケメンなのだがww
目の保養になりましたww不純でサーセンww


その後の行動が不審者でした^^
こっからは愛と勇気とスルースキルを備えていないと・・・心に微妙な傷を受けるであろうから注意ですよ^^



昼飯を食べたのだがその店でずっとコスプレとか変なことについて語ってた^^
店員さんごめんなさい^^
因みにご飯はオムライスだったのだが凄く美味しかった。
いい加減周りからの視線が冷たくなった処で店を出て今度は水の宇宙線という・・・正直ネーミングセンスの欠片も感じないような
まあ、行ったことあるひとなら解る処で年少の頃に戻って水と戯れてましたww
友人が私を水の中に落そうとしたのと水を引っ掛けたのは後世まで忘れませんよコンチクショー^^
私は有言実行です^^ブログに書いてやったぜざまみろ^^←

で、それからは広場で座っておしゃべりしてました^^
主にコスプレとか誰が可愛いかとか。
因みに私は鉢屋をプッシュしてましたがとりあえず双忍可愛い。
困ったのは、キャラの名前がな・・・本当に覚えてないんですw
原作頑張って手に入れようかとwとりあえず双忍可愛い←

こっからは本当に変なテンション。因みに観覧車に乗りました。
表現しきれないから実演風でw←
三郎と雷蔵で表現してみた。ちなみに三郎が友人で雷蔵が豆乳。
何故この二人なのかというと単に好きだから。なのでキャラがかなり崩壊してます^^ご注意を^^
あとツッコミ不在だったので色々ひどいww

よーっしゃいくぞ☆





「下が透明だったらスカートの中見れるんだけどなー。残念」
「ちょwww雷蔵www」
なんて阿呆な会話がまず乗る前にありました^^

「うお、眩し!!」
「あー。三郎こっち座ったら??」
「うん。そうするー。」
何か変な機械 ”観覧車内での飲食、喫煙、及び席を立つ行為はお止めください”

「・・・立っちゃったじゃん!」
「あー、いっけないんだー。」
「しかも係員さん居るところで思いっきり立ったよ」
「wwwwww」
「あ、でも注意が出る前だから・・・ってドアに書いったた・・・し。」
「三郎うぇwwっうぇwww」
「あー。もう。仕方ないよ。うん。」
変な機械 ”BGMを選択してください。”
「あ、三郎。BGMだって。どれにする??」
「”ひまわり”」
「ん、”ひまわり”ね。」
「唯一タイトルが日本語だからね。」
「えwwそこ?ww間入れず言うから知っている歌かと思ったww」
「いや、だってに他意味解らなかったし。」
「wwwww確かにww」
変な機械 ”エントリーしますか??」
「エントリー??どうする??」
「ん??」
「うーん。まあ良いか。エントリーしちゃえ^^」
機械 ”エントリーしました。後ほど抽選が御座います。それまでお待ちください”

「人がゴミのよう・・・じゃないか。まだ。」
「ちょっとこっち見て。」
「ん??あ、こらちょっと待って三郎。顔を隠させてよ。」

「よし、撮れた。」
「どんなんになった??・・・・・よし、僕にも撮らせてよ。」
「よしきた。」

「観覧車と言ったら頂上でキスすると結ばれるんだよねー」
「というか三郎って今迄チューしたことある?」
「ww修学旅行のノリだよこれww」
「何だよー有るんだろー。誰としたか言えよー^^」
「え、え・・・・ねえよ!そんなこと!そう言うお前はどうなんだよー!」
「えー?」
「あるんだろー?}
「えー?」

「・・・あ、雷蔵見て見て猿。」
「猿??」
「ほら、正面の看板見。」
「ホントだwww猿wwwこれは酷いwwもう写真撮るしかないww」
「遠くて美味くとれないぞあれww」
「うーん。撮れない^^」
「猿が映らないww」
「んー。」

「ちゅーする??」
「wwww雷蔵ww頂上過ぎて大分たったよ??」
「いや、こう、雰囲気的にwwやっとかないとなってww」
「wwwwwちゅーする??」
「ちゅーする??」
機械 ”ちゃっちゃらちゃー。7を三つそろえてね!!”
「うん?777にすればいいのか??」
「あー。でもうゆうのって最後の最後で外れるんだよねー。」
「そうゆうもんなの??」
「うん。」
「三郎・・・なんで知ってるのwww」
「うーん、そうゆうもんなんだよ。」
機械”残念でした!!”
「あ、ホントだ。」
機械”たぬきちチャーンス!!”
「wwwwwちょwww何これww」
「wwwwwww」
機械”たぬきちが戦うよ!!”
「ww三郎wwこれどうしようwww取り敢えず連打しておくかww」
「wwww」
機械 ”たぬきち敗北!”
「ちょwwwwwたぬきちwww」
「たぬきちよええええええwwww弱いならでしゃばんなww」
機械 ”また挑戦してね!!”
「ねwえwよww」
「嫌だねwwこんな物のために来るとかwwww」

「いやー。おもしろかったね三郎」
「wwwそういや立っちゃったけど、これ罰金だったらどうする??」
「三郎が一回立って、僕は猿撮るために二回立ってるんだけどwwww」
「いかんのだー。」
「いかんのだー。」

「三郎ってちゅーしたことある??」
「wwwwwうーん。人間では無いなww雷蔵は??」
「・・・えーっと。小さい頃普通にお母さんとしてたよ。」
「え、口に??」
「うん。口に。」
「へー。あ、そろそろ降りないと。」
「ちゅーする??」
「ww係員さんがいるぞww」
「見せつけてみる??」
「wwwwww」



ここで観覧車降りました^p^
ちゅーちゅー煩いですねwww鼠のようだww
因みに本気でちゅーしようとか言っている訳ではないので悪しからず。
この後は薄い本屋さん巡って薄い本買って帰りました。


・・・・・・・・まあ、帰っている途中も変なことばっかりしていたんですがねww
例えば、二人ともメガネなんですが、そのメガネをピクピク動かして
「眼鏡で会話出来るんだよ??知ってた??」
とか言いながらメガネ動かしてたり。
挙句の果てには
「双忍が眼鏡してたら・・・・・・・・いいな^p^」
とか言ってた^^^^^^^^^^

あと最後に、友人がバスから降りるさい盛大にコケタことを特筆しておきます。
コケタあとに
「こけるのは豆乳の役目なのに・・・・」
とか言う方が悪いんです。でもそのあとに
「不幸って伝染するんだね。」
って言ったのを私は絶対に許しません^^^^^




なんか、ごめんなさい。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
忍者ブログ [PR]