忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後にPC触ったの一体何時だwww
かろうじで一ヵ月は空いていない・・・・ハズww

なんか・・・本当に済みません。
最近家帰ってきて、ご飯食べて、風呂に入ったところで・・・・・寝ることしか考えていません^^
今日も一様家帰ってきたの9時とかなんですが、さっきご飯食べ終わって・・・・・・今からお風呂入ってきますwwwwww







冗談です。
なんか久し振りなのでもうちょっとだけ弄っておこうかと。

しかし・・・つっかれたー
ほとんど学校行っていないくせに疲れたとか・・・ちゃんと行っている高校生に土下座しないとなww
最近もうメール打つのさえ嫌になってる・・・・・つなビィの方本当に済みません。
友達とだったら全然かまわないのにww
いかんなー、最近きっと萌が足りないんだと思う←←←
取り敢えず音楽を聴いて音楽を漁って音楽を聴いてetc
を、繰り返していた。音楽は良いよ。
小さい頃先生が怖くて大っ嫌いだったピアノも今だとやってよかったって思いますものww
まあ、下手の横好きなんですがw

こうして私の音楽中毒に拍車がかかる。ああ恐ろしい。



今日本気で分身とか作れないかとか考えたよ^^頭可笑しい^^今更か^^
一人図書館に行って
一人習い事に行って
一人予備校に行って
一人家で勉強して
一人ピアノ弾いていれば良いと思ったwwww
もうすぐテスト週間・・・・か。
・・・・・5人の内誰か今すぐ風呂入ってこい。
オカンがご立腹だwwwww



ところで、明日の予定が軽く影分身しないとこなせないような内容なのだが・・・・・。
明日も自主休校・・・・か。

疲れたとしか言っていない^^^^^^^^^^^^^
ごめんなさい寝ます。


PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
忍者ブログ [PR]