忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽園という名のへ/タ/り/アオンリー行ってきました
結局凄い人過ぎてパンフ貰えなかった・・・\(^q^)/
何処に何があるかとか・・・・全然解らなくて会場も人が多過ぎて大惨事でした。
ちょっと・・・あれはどうにかするべきですよ・・・あんな酷いの初めてでしたww


少しの間だけですが売り子していましたよ。
主にラミカとかポスカとか売っていました。
た、楽しかった!
途中でペーパー無くなってコンビニへ走ったりしてww
今日は良い経験しました。
あと売れ残り・・・と言ってもほぼ完売でしたがww
売れ残りを少し貰いました、嬉しすぎるww

すっごい楽しかったので・・・私も何時かやりたいなー。若いうちにやりたい。
サイト立ち上げてみようかと今真剣に悩み中。
何時もジャンルふらふらしているので・・・うーん。
友人はでら絵がうまいので「元が取れたとかゆう騒ぎじゃない。こは良い小遣いかせぎwww」
と喜んでいましたww売っている方も馬鹿のように売れるので・・・ほんと楽しかったです!有難う!そんでもってお疲れ様!
スケブ大変そうだったなww

あとなんか勢いで六月大阪行くかもしれません。
お金を・・・セーブできたらwww
行きたいなーせっかくGOサイン出たのから行こうかしらねー。

うおおおおおおおおおおおおおおぬほん攻めあったーーーー!!!!!
本当に嬉しかった。即効買いましたともww
にっすい買いたかったけれど・・・・・売り切れwwwwww
そもそもパンフないので最後のほうに気がついた・・・・ホントどうなってんのww

あと何故か知らんが忍たまの話で盛り上がったww
5年が好きだーと言ったら相手もそうですんげーテンション上がった
鉢屋受けが見たいZE☆と言ったら相手もs(ry
・・・・・・・・・死にそうww


ふふふふうっふふうh
あ、あとちょっと愚痴(?)です。
苦手な方はスルースキルを装備の上ブラウザバッキュンです。




最近親が良くわかりません。反抗期part2でしょうか??
中学の友達となら大阪おkて言う癖に
高校の友達と東京でも行きたいなーとかいうと大学生になってからにしなさいだってさwwww
ワwwwwロwwwwスwww
何でかと聞くときっと「中学のあんたの友達は良く知っている」とかぬかすと思う
癪なので絶対聞かないけど。
でも私の中学の友達より高校の友達の方が好きだ、とか言ってる。
これは多分中学の方がお嬢様ばっかりだからだと思う。
私もあいつらに負けない位世間知らずだと自負しておりますが・・・どっちも良い奴らなんだけどな・・・・・・・
本当に親が何考えてるのか良く解らない。英語の方が良くわかるってのー
むむむむむむーーーー
今遊びたい盛りなんだから・・・・大学までなんてMU☆RI☆待てないですよー
腹の立つ話です。


では、最近吹いたセリフでさよーなら
「貴方の眼鏡が良い屈折率でありますことを。」
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
イベント楽しかったようですな、というか鉢屋受け地味にいることが嬉しいですねふひひwww

あとそーいう何々はおkだけど何々はダメは、嘘
いっときゃいいんだぜ誤魔化せるかは己の力量。
てかどっちかがおkだったら楽勝だお!多分我が家のばやいは・・・・^^^^^
たろう。 2009/04/05(Sun)19:57:25 edit
無題
最近鉢屋受けが流行るフラグか!?と騒いでいましたw

嘘かー。
私模範生だk(どの口が言う
・・・・・・あかん。その類の嘘はつけん^^
私はティッキンなんだww

いいもーーん。
その分N/H/Kで騒いでやっからww
覚悟しておいて下さいなww
お豆の乳 2009/04/05(Sun)22:37:20 edit
Trackback
Trackback URL:
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
忍者ブログ [PR]