忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三度・・・いや、四度の飯より音楽が好きだぜこのやろー!!
まあ、聞き専ですがwwww
才能ないんですよ^^ちくしょう
これでも四歳のときからピアノならっていたから音感はそこそこ・・・あったらよかったのにwwwww
最近自分の音感が鈍っているのを感じます。
やっぱり止めちゃうと人間直ぐに忘れてしまうんですね。悲しいことです。
ほんっっっっっとうに好きだから何かやってみたいのですが・・・ピアノやフルートなんで需要ないしww
くそう・・・何故我が校には吹奏楽がないんだ^^ちくしょう

音楽きいて一日が過ぎていくのなんでざらですが何か
そこら辺ほっつきがてら音楽に現をぬかす休日です。
むしろ私の休日は音楽に捧げているといっても過言じゃない^^


音楽漁るのも結構楽しいです^^
・・・・・・・・駄目だなあ・・・こんなんじゃダメ人間真直せn・・・・・・手遅れか?

この世で一番好きなものって音楽かもしれない。
もっと私に才能があったら良かったのに^^ちくしょう

努力しか方法がないのでいそいそと座学に励みます
因みに体動かすのもかなり好き。
長距離走とか^^
短距離は駄目ですよ?私足遅いからww
ああゆう地道なのが得意。

夜のピクニックっていう・・・青春ドラマみたいな本があるんですが。
私あれ読んだときうちの学校もこうゆうのしようよとか思っていたwwwww
まあ、すぐ却下でしたが。絶対半数以上欠席だね。


音楽聞きながらもう寝るかな。おやすみなさい
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
忍者ブログ [PR]