忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日高認なんだよな・・・
日本は勉強のあり方を考え直したほうが良いと思うよ。人間には向き不向きが有るってことさ!
何で日本史とか世界史を受けなきゃいけないんだよー。昔にあったことなんて興味ないです。本当に。
私のほかに歴史好きの方々が五万といるんだからそっちに回して欲しい^^無理かw

数学と物理・化学・生物だけ学んでいたい。
ぎりぎりで英語。海外行ってみたいからな^^

古文と歴史は本当に苦手。他の人やってくれないかなww
勉強が出来ない人間の屁理屈だが、興味ある人がやれば良いと思う。
化学やりたいのに古文やれとか言われると本当に腹立つ・・・向いていないんです!
大学も古文と歴史無くして受けるとしたら、必然的に私立になるしさ!そんなお金無いよ!

明日明後日は一日試験ですよ^^嫌過ぎる^^



遊びたいな。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanp257.blog85.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/08/10(Mon)15:08:30 edit
無題

始めまして、コメント有り難うございます。

相互リンクの件ですが、このブログは管理人の私が仲間内で思ったりしたよしなし事をつらつらと書いているだけの処のため、そういった類のものはお断りさせて頂いています。

大変申し訳ないのですが、ご了承下さい。

態々ご訪問頂き、有り難うございました。
豆乳 2009/08/10(Mon)15:24:47 edit
Trackback
Trackback URL:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
忍者ブログ [PR]