忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆おわったぜーー!
我が家のお盆は毎年の事ながら本格的・・・っぽい。
他所を見ているとどうやらそうらしい。
おしょろう様送るの昔怖かったなあ・・・
まあ、昨日送ったんですがね^^

昨日とか本当に疲れすぎてPC触らなかったよ。
6科目試験受けました^^
しかも数B白紙で出した^^
凹むよ・・・解らなかったんだ。本気で。
勉強ちゃんとしないとな。恥ずかしい。

最近忙しくって音楽漁れていない・・・せっかくお盆だから動画うpされてるはずなのに・・・ちくしょう。
イライラしている時とかって落ち着いて音楽聴けないからまあ・・・黙って勉強してます。
でも聞きたいなあ・・・
最近音楽中毒が更に酷くなってきた^^
起きたら取り合えずmp3
寝る前もmp3
スクリーモ聴きたいな。テンションが上がるようなの聴きたい。



今日月見しながら弓を引かないかって招待状が来た^^
い き た い
だが月見だから必然的に夜なんだよな・・・良いかな?行きたいな!
取り合えず親に相談かなー。
弓引くと色々整理できて良いよ。正直毎日引いていたい。
弓欲しいな・・・お金貯めないとな。せめて弦買わないと死亡フラグが発生しますがなにか^^
高いんだよ!


親の嫌味が本当に嫌な今日この頃。
何を話していても絶対嫌味に繋げる。腹立つわ。
”これって、こうだよね。”とかいうと
”でもお前は・・・・・・・”と絶対返ってくる。
今その話してるんじゃないのだがwww日本語でおkwww
あの人は私と会話するつもりが無いんだよな。そうに違いない。
話していると次に何て言葉が帰ってくるか手に取るように解る人種。
まあ、生まれてからずっと・・じゃないけど、結構長い時間を過ごしてきたからっていうのも有るんだろうが。

何考えているか解らない人って一緒にいて楽しい^^
私と全然違う物の考え方とかしてくれるから、勉強になるんだよ。

最近水にじゃーっと流すことを覚えました。人間進化する動物だよ!



何故愚痴でしめてしまうのだろう。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
忍者ブログ [PR]