忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、もうすぐ秋になるのが嬉しくって秋物を着ていたんですが、(と言っても七分袖)オカンに

「まだ早いって。」

と言われちゃいましたまる。
早く寒くならないかしら・ω・
でも流石にブーツは無理でした。履いている人見たけどすげえ・・・
だが栗きんとん食べて回復。秋を感じました。私間違ってない!・・・・・多分!


まあ、そんなこんなで一日中遊びまわっていたのですが今晩は!

今日は本当に一日中遊んでましたw
リアタイのほうにも書いたんですが、紅茶の祭典行ってきましたよ!
すんごい人でした・ω・
そして舌やけどしたww猫舌すぎるww
取り合えずチャイ買ってきました。スパイスが色々あって迷ったがな!
ホント楽しかった。明日もやってるみたいですね。
招待券無いと入れませんが、紅茶に興味ある方は是非^^
無料で紅茶飲み放題です←

で、その後は生地屋さんに行ってきました。
ちょっと作りたいものがあるんです・・・よ!
だが店がでか過ぎて若干迷子になりかけました。方向音痴なめんな!畜生!
・・・・・・・・・同じ処ぐるぐるなんてしてない。

で、その後は鞄漁りしてたのですが、高い^^
買えなくはないけど、確実に今月きつくなる。
ので、諦めました。だってシルバーウィークだからな。絶対金使うよ!
まあ、月末にお金残っていたら買おうかと!それまで残っていて欲しい。


ああ、なんか自分”普通のブログ”っぽいの書いてるな。
うん、お宅米なんてしてないしてない。・・・してないよ!
まあ、してないだけで足を洗うことなんて無理なのだがなww


今思い出したが、鞄漁りの最中にとある二人組を見つけて、女の子がやたらもう一方にベタベタしてたものだから
てっきりカップルだと思ってたらさ、

・・・・・・・・・・・・二人とも女だったという。

因みにもう一方は、あれ完璧に男装だったよ・・・・・多分。
髪の毛も短いものだから顔見てびっくりびっくり。
百合??と思った私はなにも悪くない。

さて、一般人ぶってた前半からどんどん雲行きが怪しくなってまいりました。どんどんいってみよー!


あと、エロゲっぽい制服きたおにゃのこ見た。
上が光沢のある生地の白シャツに、結ぶタイプのこれまた白のリボン。
下が落ち着いた茶色のスカートで、白靴下に茶色の革靴でした。
あれ何処の制服なんだろ?ちょっと時間巻き戻して着てみたい可愛さだった。
でも少しお嬢様っぽい作りだったな。
じゃあ、どちらかというと百合っぽい制服??
着てたのが凸凹な二人でちっこい方(失礼)が特に可愛かった。あめちゃんあげる。
あれ、モロ百合じゃないか??

結論  今日は百合デー(笑)



なんか弟がゲームで叫んでる。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
忍者ブログ [PR]