忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
今日余りにも酷い放置プレイを強いられたので、同じく放置していた此処に顔をだしてみる。
うん、スミマセン。リアタイの方頑張ってみます。

さて、インフルが流行っている世の中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
いっそ一回かかっておくとワクチン打たなくていいのでいいですよ?
オススメの節約法です。試してみるベキッ☆
私も豚フルにかかっておこうと頑張ったのですが・・・無理でした。
うん、世知辛い。

常備薬はタミフルです☆ っていう知り合いがいるからあいつの分私によこせと思っています。
病原体には何故か強い私の体。



ワクチンといえば、この時期注射ネタがたくさん耳に入ってきて笑わせてもらっています。
たまにトンデモナイ子供とかいるんですよねww


「私、今とっても嫌な気分なの!だからお願い!先生にもしもし(恐らく聴診器)だけにしてって言って!お願いママ!」
「とにかく嫌なの!今日だけは嫌!また今度にして!」

とか。言った四歳くらいの女の子がいるらしい^p^
凄いよな。帰り際に看護師さん睨みつけたらしいw
この話を聞いて赤毛のアンを思い出したのは私だけじゃないはず。
凄い笑わせてもらった。本人には悪いけどなw
将来女優になれるってその場にいた知り合いは漏らしていました。
一度会ってみたい・・・な。

普通、その位の歳の子供は皆泣くんだがな・・・。
そこまで口が回る子は珍しい・・・頭のいい子だな。将来がホントに楽しみw
会ってみたいな。別にロリコンとかそうゆう意味じゃなくてよ!


文を打っていたら猛烈に眠くなってきた。まだ話のネタあるのだが・・・ねむ。




明日こそは放置プレイなんかされませんように。
よし、寝ようかな。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
忍者ブログ [PR]