忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

タイトルどうすれば良いの・・・
踏んだからやってみる。こっち見てる人居ないだろうがそれがいい。



■自己紹介■
HN:豆乳
職業:誰が何と言おうとニート
病気:頭が腐ってるんだ・・・
装備:おともだちパンチ
性格:かなーり神経質。だめじゃん。
口癖:同意の言葉かな・・・
靴のサイズ:25がキツイ・・・だと!?
兄弟:兄と弟が一人ずつ。ブラコンだと自負してます^^

■好きなもの■
色:落ち着いた色全般
数字:数字怖い・・・数字怖い・・・
動物:ねこー!
飲み物:大人は黙ってオレンジジュース
本:ミヒャエルエンデのモモ
花:桜だな!不味いけど!
携帯:最近MSD読み込んだくれない反抗期のドコモ
殴り合いのケンカしたことある?:一度自分はすべきだと思ってる。
ウソついたことある?:そりゃあもう
友達とキスしたことある?:・・・・・・・・・・・・・・・・・止めようこの話は。
誰かの心をもてあそんだことある?:愛情表現なんだ。
利用したことある?:そりゃあもう
髪染めてる?:バージン(笑)だぜ!
タトゥーしてる?:ないない
ピアスあけてる?:耳朶がない・・・だと!?そんな馬鹿な!
カンニングしたことある?:目が悪くて出来ないんだと最近気づいた。
お酒飲む?:あと一年したら飲む。
ジェットコースター好き?:おうよ!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:じゃあスイス行こう。
もっとピアスあけたい?:だから耳たb(ry
掃除好き?:誰か代わりにしてくれ。
丸文字?どんな筆記?:独自の文化を突き進み過ぎたな!
ウェブカメラもってる?:ないです(キパ
運転の仕方知ってる?:いつかジェット機を飛ばせる人間になりたい。
何かを盗んだことある?:魔理沙はとんでもないもn(ry
拳銃手にしたことある?:モデルガンなら。

■今現在■
今着ている服:まっぱ
匂い:柔軟剤の匂いがする・・・
髪型:マッシュショートって言うのか?これ
今したいこと:天体観測・・・あ、今日雨か。
聴いてるCD:最近聞いてないな・・・
1番最近見た映画:シャーロックホームズ
1番最後に電話で喋った人:・・・・・・・だれだろ??
初恋覚えてる?:どれが初恋かわからん^^
まだ好き?:ぷぎゃー
新聞読む?:残念ながら
奇跡信じる?:自分には関係ないものかと
成績いい?:ぷぎゃあああああああ
帽子かぶる?:果てしなく似合わない、とだけ。
自己嫌悪する?:うん
何かに依存してる?:音楽に。聞いてないと落ち着かない。
何か集めてる?:集めたいけど金がないor2
親友はいる?:一方的は親友とは言わないかな?
自分の字は好き?:もっとふつくしい字を書けるようになりたし


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37236
------------------


PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
忍者ブログ [PR]