忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン受け取ったず!バリバリバリバリ


自己紹介(100の質問)


Q1 年齢は? 番茶も出花っていわれてる歳
Q2 性別は? 同上
Q3 血液型は? 他の血液型から嫌われてるあいつです。・・・・何故??
Q4 何型ぽいって言われる? たいていの人は私の血液型を当てますwwwww畜生wwww
Q5 よく言われる第一印象は? ・・・・・ふけt(ry
Q6 性格を自己分析して。 追い詰められると本性でます。いやマジで。
Q7 周りから言われるあなたの性格は? い・・・いいかげん
Q8 小さい頃どんな子供だった? ふりーだむ
Q9 チャームポイントは? ・・・・・・・・めがねで。
Q10 似てると言われる芸能人は? 言われたことないぞ!
Q11 何人家族? ごにーん
Q12 ペット飼ってる?名前は? いま欲しいのはダンバルでs・・・
Q13 動物好き? 好き!
Q14 好きな動物は? 爬虫類好きなんだ。
Q15 趣味は? 弓道・・・??
Q16 料理できる? 少しなら
Q17 得意な料理は? かっぷらーめん
Q18 1人部屋? たぶん
Q19 どんな部屋? ウナギの寝床と言われてます
Q20 癖は? いろいろ有るよ!
Q21 口癖は? おわた
Q22 好きな食べ物は? 果物
Q23 苦手な食べ物は? グロイのがちょっとなー甲殻類は平気だけど
Q24 好きな飲み物は? お茶
Q25 好きなアーティストは? ミクさんで^^
Q26 好きな曲は? えーっと、んーっと
Q27 初めて買ったCDは? ・・・・志方あきこwwwwww
Q28 初めて買った漫画は? きっと少女マンガ
Q29 好きな色は? 最近は青かな
Q30 お小遣いもらってる? ほとんどが食費に消えていくがな!
Q31 好きな映画は? ポケモン映画全制覇したい
Q32 好きな季節は? 秋
Q33 喜怒哀楽激しい? うーーーん。
Q34 涙もろい? うん
Q35 友達といるときのポジションは? なんだろ?
Q36 S?M? ケースバイケース
Q37 よく服を買うお店は? ローリーズとか
Q38 暑がり?寒がり? 両方
Q39 ランド派?シー派? シー!
Q40 メールと電話どっちが好き? でんわ
Q41 よく行くコンビニは? ファミファミファミマー
Q42 餅とお団子どっちが好き? 団子
Q43 犬と猫どっち好き? 選べませぬ!
Q44 ケータイでよく使う機能は? え・・・カメラ?
Q45 好きな女性のタイプは? おぱーい^p^
Q46 好きな男性のタイプは? 手が大きい人??
Q47 苦手なタイプは? いっぱいおるな・・・
Q48 ナンパの経験ある? にゃー
Q49 初恋は何歳?どんな人? わからんww
Q50 今まで好きになった人の人数は? 認識していなかったと思われる
Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる? ズンガラガッシャーン
Q52 短髪がすき?長髪がすき? 短いのかな?
Q53 いくつで結婚した(したい)? まず相手見つけん限り無理だなwww
Q54 付き合うなら年上?年下?タメ? (精神的に)年上好きだと思われ
Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい? そうゆうの嫌いだと思う
Q56 Sが好き?Mが好き じゃあМでwww
Q57 どんなデートがしたい? 地平線をながめて夢を語ろうじゃn(自重
Q58 絶叫マシーン好き? 大好き
Q59 挑戦したい髪型は? リーゼント
Q60 好きなファッションは? 和服
Q61 よくメールとか電話する? しないな
Q62 運動神経いい? 切実に欲しい!
Q63 好きなスポーツは? スキー
Q64 苦手なスポーツは? 球技
Q65 水泳できる? ・・・・・ん?良く聴こえなかった。
Q66 写真好き? 前デジカメ一台壊した・・
Q67 好きな花は? 名前解らないけどクモの巣みたいな青い花
Q68 視力いい? 合うコンタクトが無いくらいには!
Q69 地元はどんなとこ? あっついところ
Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3 コミケ・夏コミ・フェスター!(黙れ
Q71 マックでよく頼むのは? シェーキ
Q72 今までの怖かった出来事ベスト3 ゴキブリの襲撃
Q73 心に残る嬉しかった出来事は? いっぱい!(はしょりだした
Q74 一番緊張した出来事は? 試験じゃないかな?
Q75 何歳が一番楽しかった? 十二
Q76 好きな丼ものは? 海鮮丼
Q77 これまでの人生を振り返ってどう? まだまだこれからだと信じて
Q78 修羅場って経験したことある? 無いとおもわれ
Q79 一年間の行事でなにが好き? 休日
Q80 好きな柄は?  水玉
Q81 よく相談される?する? する
Q82 1日の睡眠時間は? は・・・・ちじかん
Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは? 携帯
Q84 頭いい? ・・・・ははっ
Q85 寝相いい? 普通?
Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき? うまいものを食った時
Q87 手先器用? ・・・・・畜生
Q88 なにラーメンが好き? とんこつ
Q89 自分を色に例えるなら? え・・・・・
Q90 身長いくつ? 168
Q91 好きなおにぎりの具は? 梅
Q92 怖い話とか好き? 夜寝れなくなりますううう
Q93 よく見るテレビ番組は? 使い方知らない
Q94 ピアスしてる? してない
Q95 髪染めてる? のー
Q96 好きな芸能人は? 蒼井優で
Q97 どんなかばんが好き? 肩がけ
Q98 今までどんなペット飼ってた? 金魚
Q99 今の自分に一言。 あと半年!!
Q100 お疲れ様でした! ふいー、


★3人に回してね♪
*だ
*が
*断る!!


太郎さんまわしてくれてありがとー^^
ばっちりしっかり受け取ったぜ☆
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[96] [95] [94] [93] [92] [91]
忍者ブログ [PR]