忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100問バトン
受け取ったぜ!
夜のテンションではりきっていってみよー!

100問バトン


全部で100問!
頑張って答えてねー!

1:名前
とうにゅーって言います、気軽にとーちゃんって呼んでね!
2:性別
とーちゃんだけど生物学的には女
3:年齢
ぷえー
4:誕生日
そのころには受験終わってる!
5:星座
お魚食べたし
6:血液型
最近おまえB型だろ!と断言されて微妙な気持ちに・・・
7:身長
170(見栄をはっています)
8:体重
肥えてしまった・・・
9:出身
方便でばれます
10:現在地
パソコンの前
11:家族構成
おデブ二人にのっぽ三人
12:性格
ここまで読んだらもうわかるだろ?
そうさ・・・・眼鏡なんだ
13:人から言われる事
おまえ馬鹿だろ
14:長所
やる時はヤル
15:短所
ただしヤリすぎる
16:趣味
やたら偉そうに歩くこと
17:特技
教科書を鈍器に変えられます
18:資格
土下座初級
19:今の気分
誰かに抱きついて迷惑かけたい
そして踊りたい
20:最近の悩み
悩みがなくて本気で何てコメントしようか悩んでた
・・・これはこれで問題だ
21:小学校の時どんな子だった?
キング・オブKYとは私のことさ!
22:中学は?
ぴよぴよしてました
23:高校は?
ごそごそしてました
24:自分の全盛期
今の私は輝いてる!・・・と信じてる
25:青春な思い出
土下座をしたあの日々・・・私若かったな
26:泣けた思い出
ぶえっ
27:納得いかなかった思い出
この前の模試。あの点数は解せん・・・
28:楽しかった思い出
WREEEEEN!
29:過去に戻れるなら
ミートパイ食いたい
30:未来に行けるなら
トマト食いたい
31:好きなタイプ(外見)
ぷえー
32:好きなタイプ(内面)
ぶえっ
33:今まで付き合った人数
君がくれったゆうきっはおっくせんまーん
34:理想身長
最近私の身長をやたら知りたがる人が多いのですが・・・
35:理想年齢
おっさん好きですおっさん
36:好きな仕草
ぷちぷちくん潰し
37:キュンとする台詞
”こんなこともあろうかと!”
すみません、はやぶさの影響ですよよよ
38:何フェチ?
色々あるがやっぱり手かな!
39:告白された数
はーっはっはっは!告白の一つやふたt・・・・・・・・スミマセンor2
40:告白した数
ふーっふhっふふふふふh!告白のひとt・・・・ぷぎゃー
41:好きな芸能人
え?二次元って芸能人とは言えないの??
42:好きな芸人
なんかエロゲやりたいなー(気は確かか)
43:好きな本
どーじんし・・・読みたいな
44:好きな映画
DVD持ってるのだとジュラシックパークが好きだな
45:好きな場所
まいるーむ
46:好きな色
おぱーい
47:好きな曜日
土日にきまってるだろ!
48:好きなキャラクター
じゃあルイスで(バイハです)
49:好きな食べ物
とまとー!!
50:好きな教科
えいg・・・ぐふっ
・・・・・・・・・・・・無茶しやがって
51:好きなブランド
食い物のブランドとかなら少しは解るよ!ちょっとだけどね!
52:好きな国
すいーす
53:好きなアーティスト
あ・・・え・・・・ミクです
54:好きな歌詞
言いだしたら字数制限にひっかかります
55:バンド経験は?
にゃー
56:今組むならどのパート?
エレクトーンやりたいな・・・弾いたことほとんどないけど
57:そのバンド名は?
そんな貴方も、おぱーい!
58:なんでその名前?
え・・・・??
59:最近よく聴く曲
恋率方程式
60:ライブに行ったことあるアーティスト
ライブはないなー
61:ライブに行ってみたいアーティスト
沢山あります^^
62:ライブ遠征したことある?
にゃー
63:よく使う路線
地下に潜ってどんぶらこっこー
64:得意料理
かっぷらーめん。三分で作れる自信あるよ!
65:癖
きょろきょろ
66:口癖
ぷぎゃー
67:自分を四字熟語で表すと
自暴自棄・・・・・え?
68:ちょっとした自慢
どうしよう思いつかない
69:今思ったこと
NE☆MU☆I☆
70:主張したいこと
ねむいー!!
71:今したいこと
寝たい
72:今行きたい所
ベット
73:今欲しいもの
睡眠
74:本当はしなくちゃいけないこと
・・・・・・・考えたらそこでお終いさ
75:宝くじ当たったら
寝ようか
76:会いたい人
睡魔さん
77:これがないと生きていけない!

78:もし願いが叶うなら
寝る
79:将来の夢
ベットイン
80:最近笑った事
後半が見事に三大欲求に流されたことに爆笑
だが訂正しない
81:最近怒った事
選挙運動するのはいいけど、塾の前でやるのはマナー違反なんじゃなかなー
82:最近泣いた事
あくびしたときに
83:最近驚いた事
自分と価値観の全く違う人間にあったこと
84:最近ハマってる事
バイハ
85:言った後反省した言葉
ぎゃああああああ
・・・品がなかったですサーセン
86:もしドラえもんがいたら
四次元ポケット強奪します
87:もしアンパンマンがいたら
怖い・・・
88:春といえば
すぷりーーーーんぐ
89:夏といえば
さまあああああああ
90:秋といえば
あうとーーーん
91:冬といえば
WREEEEEEEN!
92:最後に電話をかけた人
おにーやん
93:その人はどんな人?
え・・・・兄だけど
94:寝る前何する?
音楽聴いてるな
95:起きてまず何する?
音楽・・・聴いてる
96:落ち込んだら何する?
音楽・・・・・・
97:なんとなく疑問な事
何で私音楽ばっか聴いてるの??
98:自分に一言
明日ちゃんと起きろよ遅刻魔
99:みんなに一言
あいらぶゆー
100:お疲れ様でした!まわす人5人
ぷぎゃああああああああああああああ



・・・・・・・いません

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43970
------------------

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
忍者ブログ [PR]