忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達バトン

いいいいいいい今さら気がついたほんにゴメン!!
豆乳って私だよね?私のことだよね??
ぴゃーホント申し訳ない!
もしよかったら罰ゲーム決めてくだしあ^p^
ほんとごめん太郎さん!あとありがとう!


~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。
→・・・・・・・・いないぞこれwww
アンカーでお願いします

▼10人の共通点は?
→Gパンをいつも履いてる(誰のことを言ってるんだ)

▼10人のいいところは?
→ブリッジ出来るところかな!

▼10人との出会いは?
→脳内でたったさっき。

▼この10人と今後どうしていきたい?
→一緒に二次元にいく約束をしたんだ。

▼10人は自分のことどう思ってる?
→いい加減側転できるようになれよ!ってさ。

▼10人と喧嘩したことある?
→昼飯何にするかで殴り合いを

▼10人は一生の友達?
→・・・・・・・バイバーイ!

▼ステータス
[職業]
にーーーーーーっと
[装備]
眼鏡は防具に入ると信じてる
[性格]
スイッチがはいるとヤヴァイ
[口癖]
ぴゃーとか、擬音を良く
[ペット]
山田太郎っていうベアを一匹
[靴のサイズ]
25・・・・そして履く靴がない

▼好きなこと
[色]
落ちつた感じのが好き!たまにはっちゃけるけどな!
[番号]
数字こわい・・・ぴゃー
[飲み物]
トマトジュース大好き!
[本]
天地明察読みたいいいいい
[花]
今の時期は紫陽花がふつくしい

▼質問
[髪染めてる?]
手入れする暇ないからいやーん
[髪の毛巻いてる?]
前までパーマあててたけど手入れできn(いやーん
[タトゥーしてる?]
消えないのは怖いなー
[ピアス開けてる?]
将来巫女のバイトをするために(笑)してないよ(ぇ
[お酒飲む?]
そーいやこの前飲んだなー。強くてしんだけど^^
[ジェットコースター好き?]
得意分野だぜ!
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
北海道でも行こうか。そして日本から独立しよう。出来るよあの自給率なら。
[掃除好き?]
めんどいけどハウスダスト駄目だから頑張る
[丸字?どんな筆記?]
ま・・るじ・・・ですorz
[ウェブカメラ持ってる?]
確かに前のやつまんまだなよねーこれ。>太郎
[運転の仕方知ってる?]
何時か馬を運転できるようになりたい←
[携帯何?]
この前落として・・・ぐすっごめん
[コンピューターから離れられる?]
離れっぱなしでたまに開けると大変なことになってたり
[嘘ついたことある?]
あたぼーよ!
[誰かを愛したことある?]
トマト、愛してる。大好き。
[友達とキスしたことある?]
WREEEEEEEEN!!
[浮気したことある?]
でも、牛乳も愛してるんだ・・・ごめん。
[何かを盗んだことある?]
盗み聴きはしょっちゅうしちゃうね!
[拳銃を手にしたことある?]
どきゅーん

▼今現在
[今着てる服]
Gパンに決まってるだろ!
[今のムード]
ツンデレ曲を聴いています・・・別に気に入ってなんかはないよよよ
[今のにおい]
くんくん・・・埃っぽい。だたのパソコンのようだ
[今の髪型]
めんどいから放置。そのうち切るーたぶん
[今やりたいこと]
ちょっとブリッジしてくるー
[今聞いてるCD]
ただいまー・・・え、ツンデレバッカ・コメントガーでおなじみあの曲をww
蝶々Pにはまってます。恋率方程式とかすきー
所詮ボカロさ!
[一番最近読んだ本]
ああ・・・・知らない方がいいよ。
[一番最近見た映画]
アリス見たかったなあor2
[一番最後に食べたもの]
さっきびわ食べたーうまー
[一番最後に電話で話した人]
おかーん
[ドラッグを使ったことは?]
ええええええええー
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
人類の可能性を信じて。
あとはやぶさ頑張った!(何度目だ
[初恋覚えてる?]
こーいーしちゃったんだ 多分 気づいてにでしょー
[まだ好き?]
すきー(ぇ
[新聞読む?]
今日の一面は、はやぶs(しつこいな!
[ゲイやレズの友達いる?]
友達少ないんだ;;
[奇跡を信じる?]
はやぶさがんb(もういいよ!
[成績良い?]
うふふふうふふうふふふふうううううううう
[帽子被る?]
最近欲しいなーと 変なの被りたい!
[自己嫌悪する?]
どうせ・・・わたしなんか・・・
[何かに依存してる?]
けいたーい!落としてごめんよー!許してくれー
[何か集めてる?]
牛乳瓶のキャップを・・・・
[身近に感じられる友達いる?]
え、えぇ?
[自分の字好き?]
この前すっごいノート綺麗な男子見ちゃってさー落ち込んだ・・・
[一目惚れって信じる?]
土砂降りの中捨て猫を拾ってる人とかに??ww
[ビビビ!を信じる?]
表現wwwいいねいいね好きだよそうゆうの ビビビ!

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
妄想癖持ってる←
[自分は性格悪い?]
^^<まかせろー!
[シャイ?]
初対面の人とご飯は食べれないくらいには。
[よくしゃべる?]
仲良くなったら「ギャップすごいね」って
[疲れた?]
倒れるまで頑張ってみるよ! ・・・・・何を??

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。←なん・・・・だと??
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41554
------------------

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
トマト色があるとかブログ充実しすぎブロ充か!

え?罰ゲーム?^^きめて良いの?^^^^^
じゃあこんどわたしとデートしてね!!!!

そしてまたバトンまわしましたwww
たろう。 2010/06/17(Thu)00:27:52 edit
無題
トマト色www
あったの知らなかったwww


罰ゲームならしかたない、デートしてやんよ!
でもエスコートは期待しないでね!連絡待ってます←

バトンわろたwおぱーい
お豆の乳 2010/06/18(Fri)22:35:31 edit
Trackback
Trackback URL:
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
忍者ブログ [PR]