忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャ死ぬほど楽しかったww
弟が後ろにいるので少々冷や冷やしましたが
部活作るの楽しみです本当に
折角仲良くなれたのにクラス違うからとかでばらばらになるの嫌だしなーw
なんとか押し通して見せます
はーっはっは自分のためなら仁義に反さない限りなんでもやりましてよ!!
よし、寝ます。
お休みなさい

PR


皆さんに重大なお知らせがございます。
ここ最近、管理人豆乳の私生活が大変忙しく、PC処か携帯までまともに弄れなくなってしまい、結果このサイトが放置されるという状況になってしまいました。お詫び申し上げます。

そのことを踏まえ、四月になったことで本格的に勉強のほうに身を入れたいため結果このサイトを閉鎖、という形をとりたいと只今脳内会議の最中でございます。
私としては、このままダラダラするよりはスパッと止めてしまおうという意向でございます。
いきなりのことで、申し訳ないのですが、どうかご了承ください。
                                        管理人   豆乳




















嘘なんだゼ☆
皆様今日はエイプリルフールでしてね!!
某アーサーさん宅の国営放送は今年何をやらかすのかが見ものですが。
ちょっとした出来心でテンプレとかを180度変えてみて
「・・・・・??違えた??」
とか思ってくれ・・・・ないですよねーwww
と、いうことで初っ端から質の悪い冗談をかましてみましたw
事実をちょっと混ぜたため一人でも驚いてくださった方がいれば幸いですw
・・・・だがしかし自分の中では少々不満。
うーん・・・・偽の閉鎖予告とか・・・ベタだな。
忙しいことは事実でして・・・あんまり時間が無かったんですor2
許してくださいww

これからも宜しくお願いしますwwwwww




これはヤバいw
今日改めて実感した。これはヤバいww
いかん・・・頭使うの御無沙汰だったせいで殆ど問題解けなかったww
えええええええええor2
中学生の時習った範囲だぞ・・・
筆記用具に気を取られてノートを忘れた時点でもうアウトだったのだがwwwwww
問題解きながらずっと現実逃避していました。
三時間・・・三時間もいたのに殆ど頭入っていないww
お頭が弱いのはもう今更だがな!!

色々と本当は書きたいことあるんだが・・・如何せん疲れて何も思い出せんw
おわたーオワター
とりあえず、母に洗濯板(胸のことですよ??)は貴重だ!!と主張したら
何が貴重じゃ、昭和記念館に一杯ある。
と返されてなんか負けた気分になったのだけは覚えている。
あと、爪に落書きしながら←←
爪・・・爪ってなんであるんだ??
素っ裸で過ごしていた時の名残か??
でも今の時代・・・何かを引掻くなんてことしないから・・・癇癪でも起さん限り。
需要ないよな??
じゃあ時とともに進化して何時か爪なくなるかも・・・・こんなご時世だし。扉さえも自分で開かないし。
・・・・・・・きも!!
と思って・・・・・・た。
いかん、テンションが低い。自分がいったいなにを書き込んでいるかさえよくわからん。ひらがなばっかりだ、へんかんしろじぶん。


・・・・・・こんなときはさっさと寝るべし。
寝ます。

カラオケ楽しかたー!!

の・・・・喉痛いwwwww
叫んだYO!!楽しかったYO!!
でも最初の方に飛ばしすぎて最後の方全然声出なかったww
皆凄いと思った一日でした。演歌歌ったら辺で正直キツイと思っていたw
ぶっふー。アニソン熱唱するのすんげー楽しいww

だべり会は・・・うん、テンション可笑しかったww
木の棒にまたがって空を飛んだ処くらいから頭パーン\(・∀・)/
いやー、皆色々と悩めるお年頃なんですねw
とかいう私も内心予備校なんて行きたくなくて行きたくなくて勉強なんて死ねばいi・・・ごほん。
悩めお年頃なのはまあ、良いことだと思っております。
たまには毒でも履かないと中をやられてしまいますしねww
でも私は悩むと楽ができる方楽ができる方に勉強しなくても適度に幸せになれる方に歩んでしまうので・・・何も考えないようにしていますww
いやあ、無心っていうのは案外大変だけど楽なものです。意味がわかりませんねw

帰る時間遅れたからオカンに怒られたww一階で寝ろとか言われた。
どんな・・・これどんなホラー??
ぶふー遊びたいお年頃なんですー。
今日は機嫌がよろしいようで。少し怒られただけでした。
1階だけは・・・!一階だけは勘弁してください!
でもお泊まり会は却下されました。残念。
大学に行ってからにしろとなww


今日は徹夜をした時の自分のテンションに自分で引いた一日でした。
・・・・とにかく頭湧いてます。

まずなんかスポンジボブの話を聞きながら変な方向に落書きが行き、写真ブログに乗っていますが、まずオジたん(笑うところ)を書きました。

そっからがKA☆O☆SU☆
正直テンション上がりすぎてはっきりと覚えていませんww

とりあえず801って・・・なんでやおいって言うんだ??
と思ってなんか友人と一緒に(私が半強制的に考えさせたような・・・気もする。ごめんね!!)

やまなし
おちなし
いみなし・・・・うーん。

やや・・・
やらないか
おれは
いい男

ちょwwwwwっうぇうぇうぇうぇwwww
と、なり。

やらないか
おれの下でA☆GA☆KE☆←←←←←
いい男
・・・・・語呂がわるいよねー?

そこで、575の句にしようと思い、取り敢えずやらないかは決定←
お、お・・・・俺は神だ★ 

・・・・・これは酷いwwww

じゃあいっそ仏(死体)でどうだww

何て変なこと言っていた。
・・・・・うん。ごめんなさいor2


そのあと落書きとかR-18とか書きまくった髪を親に見られてうっかり死ぬところでした。これは家庭内暴力ですか??←

うん、今日も充実した一日をおくれましたw
いやあ、人生って楽しいですね☆
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]