忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Romanの感想です。
ぶっちゃけ・・・自分でも2巻買うとは思っていませんでしたw
いや・・・・だって・・・・・ねぇ?

此処から先は盛大にネタばれ要素を含んでおります。
あ、それと管理人今すんげぇテンションが高いです。
要するに、とってもウザいです。
どれくらいか、と言うと。
駅ででろんでろんに酔ってるサラリーマンみたいな感じです。
えー。大変残念な形になってしまうと思いますのでご注意をwww






それでもおkという勇者はどうぞ↓

PR

アニメやってしまいましたねww
と、いいますか。この情報手に入れるの私なんかより母のほうが早かったんですどんなんだww
昨日の夕飯に突然言い出して。へー。っとwww
・・・・・オーストリア可愛い。

さーて。今日はですね。
・・・・・・・・今日はですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーと。

9時に家出なきゃいけないのに9時に起床して。
・・・所謂遅刻をしてですね。
・・・一日中弓道でした。疲れた。


・・・・・・・・さーって。明日は一日中フリーなので何しよっかなー。


何時に増してのグダグダ感。
あるれー。私ホント今日何してたんだう?
 
久々にへタ/りアに萌えました・・・いや、そんなに久々でもないかww

アジアやっぱり可愛い。皆で大家族していればいい。
地中海も可愛い。皆で大家族(?)していればいい。

先日兄弟に
「へた・・・・何とかって持ってる?ちょっと読んでみたいんだけど・・・。」
と言われて一瞬固まりました。
・・・・・・最近ほんと有名になりましたよね。
アニメ化の影響かしら。
私があれの存在を知ったのって・・・・何時だっけ??
なんかまだ寮にいた時代っだった気がします。
PCなんて出来ないのであーーーーとか、うーーーーとか言っていた気がしますww
同室の女の子もお宅でしたが存在を知らなかったので悲しかった思い出がありますww

・・・脱線しましたねw
そんで、まぁ、貸したんですが。
あいつ私なんかより遥かに頭良い癖にキャラが覚えられないとか言っていた。
要するに覚える気がないだけなのだが。
何故字だけだとスラスラ読むくせに絵が交るとああなるのだろうか。
普通逆じゃないのか。あの活字中毒め。

私、妹or姉が欲しかった←
やっぱり。兄弟だとこう、バッシュ可愛いとか、言っちゃいけないと思って自重する毎日なのですよ。
その分相手がおなごだと気が楽と言いますか。
・・・・・・・・男だと殴り合いの喧嘩をたまに仕掛けたくなります。
でも何時も口喧嘩で終わります。
平和なのは良いことです(さっきと言ってる事が違う



さて、最近”王道”というものについてダラダラと考えているのですが、
なんで王道というものは決まるんだろう。
そして何故私の好みはソレの正反対なのだろうか・・・と。
・・・・・ほんと不思議だ。
菊さんはどう見ても鬼畜だろうと思うのですが。
絶対攻めだと思うのですが。
王道っていうのは・・・アレだろう?
大衆が好むとかいうやつだろう??
寝坊して時間がないので口にパンを加えて走って学校に向かったら
その途中曲がり角でぶつかった殿方が運命の人とかいうアレだろう?
なんで受けなんd(ry

別の作品になりますが、
こいつは受けだろうwww
と思ってちょっくら検索にかけたら
攻めばっかりで受けが一軒もなかったことがあります。本当に無かった。
あれは泣けました。
なんでだろう。
私は世間の荒波についていけない人種なのかと思った一瞬でした。
オヤジは受けだろう・・・・?
私オヤジ受けは王道だとずっと思っていたのですが案外浸透してないのでしょうか?

よし、程よく泥沼化してきた処で止めます。


先日某ナイスなお姉さんより
1㌔のチョコレートを頂きました。
嫌いじゃない。むしろ好きな部類です。
が、しかし。
物事限度が御座います。
あれ・・・・・・・どうしよう。


二日連続弓道でした\(^o^)/
今日は6時間やってましたよ。一日の4分の1ですねww
今日も今日とて雪がちらつくいい天気!
・・・・・・・・さっむいの何のww
今日は一様正式な場だったので袴だったのですが、ほんっと寒かった。
手が真赤になってしまって、自分でも何であれで弓が引けたのか疑問です。
・・・・・・藍と有機と今生ですねwwwww(誤字
昼飯寿司だったので一人盛り上がって食っていましたw
ギャ/ル/曽/根の胃袋がほs(ry

なんか景品で可愛い羊のぬいぐるみを貰ったんだが・・・正直そういうのは苦手なので誰かにあげようかと。
・・・・・・・・・誰か縫いぐるみ好きな人いたっけ??
まぁ、今度学校に里親探しに連れて行こうかと思いますwwww

寒かった・・・・・・眠い。
寒いと眠くなります。決して雪山で遭難してはいけない人種です。
遭難しても良い人種などいないのだがww

雪とか・・・雪とか・・・
大好きだ!!!

朝8時半、知らない人からモーニングコールが掛ってきました。

嘘です。知らない人ではありません。話したのは初めてだけど←
内容は
今日9時から弓道ですが、もしかして連絡来ていませんでしたか?
とのこと

・・・・・・・遅いよwwwww
はい、相手は弓道の先生でした。おはようございます。
あわててケッタをこいで行こうとするも、途中で雪が降ってくる。
それでも何とか弓道場に着き、袴なんて着る時間ねぇ!と意気込んで私服で登場しました。

でも雪は降っています。
皆さんご存じの通り弓道場、屋根はあるものの丸っきし外です。
・・・・・・死ぬかとww


順番待ちの最中隣にいらっしゃった御婦人と

「風流だねー」
「確かに綺麗ですが・・・・・・・・・ガラスが欲しいですね。」
「・・・うん。皆でストーブ囲みながら見るんだったら有難味があるよね。」
「寒いですね。」
「寒いね。」
「寒い・・・」
「寒い・・・」

と、こんな感じになりましたw
袴の人寒そうだった・・・・
紋付き袴は兎も角、あれ袖がないんですよ\(^o^)/



今日は本当に寒いですね。
スキーに行きたい(生きたいでもおkwww)今日この頃。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
忍者ブログ [PR]