忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雛祭でしたねw
豆乳は(この一人称早く慣れよう・・・)友達のお宅に一日中お世話になっていました。所謂家出です。嘘です。
まず朝っぱらから着て行く服が無いので・・・もう部屋着で好いじゃないか☆と・・・部屋着で家を飛び出し
小さい子用の公園ではっちゃけた後(楽しかった!!)
もんじゃ焼作ってはっちゃけてはっちゃけてはっちゃけました!!

駄目やし・・・テンションがヤバいです・・・・

私のテンションについて行ってやらないこともないゼ☆なんていう変態という名の紳士
・・・・・素敵な方は

こっから私のターン!!



眼鏡が好きすぎる・・・!
メガネ眼鏡メガネ眼鏡めがめがねめg(ry
眼鏡についてものっそ語りたい方がいます。寧ろ友達になって下さい・・・!
伊達眼鏡よりはやっぱり本物!度入り!萌え!
あの屈折!輪郭が少し歪む!目が少し小さく見える!
普段眼鏡している人が眼鏡を外すより
普段コンタクトとかで頑張っている人、若しくは書物を読むときだけフッと掛ける方が萌えます、キュンときます。
コンタクト・・・コンタクトか・・・・
皆様方、コンタクトより眼鏡にしてよ眼鏡!!
え??お前昔コンタクトだっただろって??
・・・・・・・・・・自分の眼鏡なんぞ萌えん\(^q^)/
私の眼鏡はぶっちゃけクマを隠しているだけです(何てこったい!)

あと部屋着!見たい!ジャージ!Tシャツ!!
部屋着で炬燵に潜っている処とか良い!蜜柑くって!アイスでもおk!
ラフな姿が見たい!自然体を!見たい!突撃訪問したい!

部屋着で炬燵で蜜柑で眼鏡はこの世の天国だと思う。
だが何時も私は炬燵で寝てしまうので炬燵で読書はちょっと・・・萌え(日本語でおk)


ちょっと・・・自重します。
何時か自重しない記事を書くかもしれません。ご注意を。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
忍者ブログ [PR]