忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かた・・・・・らせ・・・て・・・・くださいorz








くそうなんだよ中国!!可愛いんだよ馬鹿やろーーーーーーーーーーーー!



普通に見ているとまぁ、萌えって感じなんですが。

要するに4000歳以上ですよね?






・・・これは究極のオヤジ萌えですね!!(黙りなさい




ああああ中国好きだ!!


そして後は瑞西と日本が絡んでいれば大団円です。

瑞西可愛いんだよもうホンッと。



だめだ笑えてきたwwwww途方もなく萌えたり興奮すると笑いが止まらなくなりますニヤニヤ。


いや、ニヤニヤより寧ろふひひひひひwwwwwって感じだ。大変気持ち悪い。
PR



昨日に引き続き・・・・・・・昨日よりももっと気持ち悪いです。うわーきっもーい!!

でもごめんなさい。叫ばせて←

















うわーうわー亜細亜可愛いよー

中国すっごいお爺さんなのになんであんなに若若しいんですか??
本当に不老不死の薬でも作ってしまったのだろうか。

黒髪長髪、挙句の果てには漢民族の民族衣装なんか着ていたら暫くまともに口がきけなくなります。

あ、女真族の髪形は別に良いです← ネタとしてはおいしいですけどね!!

ああー畜生北京オリンピックもっとちゃんと見ておけば良かった。

開会式は民族衣装で、という案もあったらしいです。なぜ却下した。

中国史は面白過ぎる。残念ながら余り詳しくないのだがwwww

そのうち勉強したいなー






あと地中海のゆかいな仲間たちも可愛過ぎます。

特にトルコねトルコ!!←テンションMAX


ギリシャは結構昔から好きだったけどこんなにもトルコが可愛かったなんて・・・・・予想外です。


仮面萌え??・・・・・・・いや違う。

おやじ萌え?・・・・・・・・・これだ!!みたいな。







誰も居ないのを良いことに一日中遊んでしまったorz

・・・・・か・・んけ・・・ん・・・・・

来週なんだが。あと7・・・・6日程しかないぞ。



死亡フラグwwww



最近ヘタリアが再加熱中です。

もう駄目だwwwww頭可笑しくなってきたwww


なんだこの途方もない萌えはwwwwけしからんもっとやれ!



ちょっと興奮しすぎて前が見えなくなってきたwwwww




涙が止まりません、どうしろと。



明日は家族全員いないので好きなことが出来ますww

要するにうふーんな画像をオオッピラに見ていても気兼ねしないという事です。

やったね!明日は頑張って早く起きる・・・ぞ!!

でも昼飯がないので図書館行くついでに何か買わないといけない。

くそう、ヒッキーになろうと思っていたのに!








なんか体術がやりたい。最近あんま体動かしてないので。

腕は筋肉ないので足技主体で・・・・・・テコンドーとか??

体動かすのは結構好きです運動音痴だけどwww

最近階段上がるだけで息切れるのでどうにかしたいwwwww
ね・・・・むいで・・・っす
今日はほとんど寝ていないので眠いですなー
徹夜は次の日にきます。別にお肌がどうとかは言いませんがww
せっかくゲームやろうと思いましたがもう寝ることにしました。
でもお風呂に入ったら目が冴えた。なんてことはザラなのでどうなることやら。

それにしても、今日は楽しかったww
でも親に変な眼で見られないかヒヤヒヤしていましたよwww
卑猥な話はまだしも、BLなんて聞かれたらもうお家に居れません。でもきっとバレてる。
もういいんだよ、俺は腐女子だ。仕方ないんだよもう。
二次元ってそんなもんだろ??
表現の自由だろ?そうゆうもんなんですよ奥さん。
・・・だめだなんか目が冴えてきた。
それとも眠いせいでテンションが変になってきているのか。
お、俺は風呂にはいるぞ!!絶対に入るんだ!(ぇ

とりあえず今日自分がやったことは、
シスターシスターウザかっただけでした。まる。

今日気がついたことは。

BLにおいてドSは受け付けられないという事実です。

・・・・・・これはもう、仕方ないかな。多分自分がSに分別される性格だからだとおも・・・・うんだ!うん。

ただのSだったりすると、まあまあおkなんですが。
ドSとか・・・鬼畜とか・・・は。無理だという。
今日の今日まで知らなかったよ!←
咎狗を皆でやっている時にふと気がついたんだ。本当に唐突に。
でもどうやらBL限定らしい。ギャグ漫画とかでドSのキャラはどうとも思わないです。むしろ面白いので好きになる!




ところで、今日の日記はなんかテンション可笑しいので明日の朝自分でみて引くかも。どうしよう。
あるえー。何で朝(?)起きたら12:00過ぎてんだろ??
今日は本屋巡りする予定だたのに!
結局行けずじまいさー
仕方がないのでネットでいい本ないか検索しまくっていました。
最初のほうは結構まともな本調べてたんですが。
最後のほうはもう世界史・世界史・世界史。
どーしようもない。
スイスが好きです。大好きです。だってあの国面白いんだもの。
いや、他の国もなかなか面白いですよ??
でもWWで永世中立国でいれたのは確かあの国だけだったはず。
つえー。
読みたい本を紙にかきつくっていたらヤバイことになってる。
 黒いスイス
 スイスの歴史・・・うんたらかんたら。
笑いたくば笑え。私は読みたい。←

でもやっぱり寂しかったので(本屋に行けなかったことが)
4時から図書館いってきました。
忍/た/まあった!二巻くらい!
借りたいなー借りたいなー。じー
不審者やっていました。じー
でもオカンに変な眼で見られたので仕方なく断念。あぁぁぁ
今度一人で来て借りよう。うんそうしよう。
ちょっと遠いし暑いがそこは愛のちか(ry

よーっし明日はエジプト展に行ってきます。ちゃんと起きるぞ。
楽しみだなー。
ついでに本屋あさりをしてこよう明日こそは。
昔よく本屋あさりと図書館あさりはやったのでちょっと懐かしいな。
よし、ちょっくらサイトまわって今日はすぐ寝るぞ。
[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]