忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
豆乳
性別:
女性
自己紹介:
誕生日 2/25
種族 御宅・腐った馬鹿
性格 異常なほどKY。そもそも空気を読む能力が無い。存在しない。有得ない。木端微塵。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ。
放浪癖のある人間(?)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何時ものことなのですが
にーにが可愛すぎて禿げそうですw
ほんと亜/細/亜大好きだ!
何であんな美しいのだろうかwwww
にーに可愛い特に戦うにーにが好き←ぇ
なんで中/国拳法はあそこまで型が美しいのだろうか??
是非機会があれば習いたいものです。
いつか!きっと!
前もいいましたよねこれ!!
でも良いのですそれが私のクオリティーwwww
後ろで一つに結っている髪の毛とかみてるとキュンときます
セクシーすぎるww
サラサラ黒髪デコ出し民族衣装!!!
萌え過ぎる・・・・・禿げる・・・・・むしろ焦げる(脳みその中が)
黒髪羨ましいですほんと・・・
何で私こんな色の髪なんだ・・・・黒髪萌え




あとフランシス兄さんが美人過ぎると最近ずっとはぁはぁ言っています。
なんであんなきっれいな顔してんだこの野郎www
ちょっと私に分けろやしww

この二人に共通していることで・・・髪を後ろで結っているということがあります
なんて解りやすい嗜好、そして思考www


処で明日PCを買い替えるらしいです。
なので暫く更新が無理になる・・・かもしれません。
・・・・・か・も!ですがwww
年ごろの娘にはきっついモノです・・・よw



支離滅裂すぎて・・・ごめんなさい

PR
胃が痛い胃が・・・・・・・所謂胸焼け。
決してストレスで・・・・とかいう深刻(?)なものではないので悪しからずww
あー、スルメ食いまくっていたのが悪かったなー。
私も年なのだから注意しないとね!

最近へ/た/リ/ア熱がなかなか冷めません。
かなり珍しい事ですw
いっつもお菊さんの鬼畜サイトが増えればいいのに増えればいいのにと言っています。

「私に踏まれたい??それなら、それなりの貢物が有るんでしょうね??」
み・た・い・な!!

足袋で踏むとか・・・良いよね!

日本人は英語が下手!というネタでお菊さんに物凄い事言わせたいw
しかもスラングで!!
英語の・・・所謂“禁句”を結構知っていますww
まったく、この女は英検の勉強そっちのけで何故そんな言葉ばかり知っているのかねww

英語圏は宗教上の関係などで決して言ってはいけない・・・所謂”禁句”が結構有るのだと昔聞いたことがあります。
有名処で言うと”shit”とか・・・?
うん、これ以上はあまりに下品なので言いませんww
にやにやにや←

で、話を戻しますと。
ソレをお菊さんに笑顔で言ってい頂きt(ry

なんか上で知ったか偉そうなこと言っていますが私の英語能力は大したことないので悪しからず。


そろそろ暴走しそうなので止めておきますww
 
久々にへタ/りアに萌えました・・・いや、そんなに久々でもないかww

アジアやっぱり可愛い。皆で大家族していればいい。
地中海も可愛い。皆で大家族(?)していればいい。

先日兄弟に
「へた・・・・何とかって持ってる?ちょっと読んでみたいんだけど・・・。」
と言われて一瞬固まりました。
・・・・・・最近ほんと有名になりましたよね。
アニメ化の影響かしら。
私があれの存在を知ったのって・・・・何時だっけ??
なんかまだ寮にいた時代っだった気がします。
PCなんて出来ないのであーーーーとか、うーーーーとか言っていた気がしますww
同室の女の子もお宅でしたが存在を知らなかったので悲しかった思い出がありますww

・・・脱線しましたねw
そんで、まぁ、貸したんですが。
あいつ私なんかより遥かに頭良い癖にキャラが覚えられないとか言っていた。
要するに覚える気がないだけなのだが。
何故字だけだとスラスラ読むくせに絵が交るとああなるのだろうか。
普通逆じゃないのか。あの活字中毒め。

私、妹or姉が欲しかった←
やっぱり。兄弟だとこう、バッシュ可愛いとか、言っちゃいけないと思って自重する毎日なのですよ。
その分相手がおなごだと気が楽と言いますか。
・・・・・・・・男だと殴り合いの喧嘩をたまに仕掛けたくなります。
でも何時も口喧嘩で終わります。
平和なのは良いことです(さっきと言ってる事が違う



さて、最近”王道”というものについてダラダラと考えているのですが、
なんで王道というものは決まるんだろう。
そして何故私の好みはソレの正反対なのだろうか・・・と。
・・・・・ほんと不思議だ。
菊さんはどう見ても鬼畜だろうと思うのですが。
絶対攻めだと思うのですが。
王道っていうのは・・・アレだろう?
大衆が好むとかいうやつだろう??
寝坊して時間がないので口にパンを加えて走って学校に向かったら
その途中曲がり角でぶつかった殿方が運命の人とかいうアレだろう?
なんで受けなんd(ry

別の作品になりますが、
こいつは受けだろうwww
と思ってちょっくら検索にかけたら
攻めばっかりで受けが一軒もなかったことがあります。本当に無かった。
あれは泣けました。
なんでだろう。
私は世間の荒波についていけない人種なのかと思った一瞬でした。
オヤジは受けだろう・・・・?
私オヤジ受けは王道だとずっと思っていたのですが案外浸透してないのでしょうか?

よし、程よく泥沼化してきた処で止めます。


先日某ナイスなお姉さんより
1㌔のチョコレートを頂きました。
嫌いじゃない。むしろ好きな部類です。
が、しかし。
物事限度が御座います。
あれ・・・・・・・どうしよう。


退屈が私を殺せないとしても確実に私を不機嫌にはさせていると思うんだ。

退屈で仕方ない最近です。
起きて、飯食って、ゴロゴロして、昼食食って、弟苛めて、夕飯食って、音楽聞いて、寝る!
・・・大変退屈である。
退屈について愚痴るとか良い身分だなぁ・・・。

そろそろ鬱曲を漁りそうな感じです←
だーあーあーあーあ。
た い く つ だ
リンの”炉心融解”という曲が中々面白い
露とかが歌っていたら違和感無いと思うんだw

君の首を絞める夢を見た...

という処とか。
処で私は最近になって露が可愛いということに気がつきました。
それまで文化とか人形とか可愛いのに歴史怖ええええwwwwww
と、思っていました。
それと米と異常に仲が悪いな。冷戦とかwwww
などなど。
小学生の時冷戦とキューバ危機の事習って
・・・・・・お互い大きな国(面積的に)だから仲が悪いのか!!
と本気と書いてマジと読む。で思っていた自分です。
ちなみに最近は波の市民が可哀想でなりません。

ニコニコ久方ぶりに入りました。
最近自分何やっていたんだ・・・?
・・・・・取り敢えず弓道場に行きたい。でも1月11日まで正月休みだ。

・・・・・・・あれ??わだす退屈で殺せるかもしれない。

最近寒くて寒くて仕方がないです。
だからコタツムリになるのは仕方がない事だと思うん・・・だ!



昼間暑いと思ったら夜はがっつり寒いですね今晩は

もうぶっちゃけ数式見たくないww

というかsinとcosは結構仲良いけどtanは何時も一人ぼっちな印象が拭えません
むしろ一匹狼みたいな感じだ。勇ましきかなtan
うん、これ中学の時も同じこと言っていましたねww
要するに私は中学の時から全く進歩してないとな
いや、でもtan可哀想とか思ったのは私だけじゃな・い・は・ず
逆に言えばsinとcosは何時もくっついてるな、と思いをはせたのも私だけj(ry






今ビタミン剤を飲もうとして丁度立っていた母に

「湯呑取ってくれない?」と言ったら

「立て。立つんだジョー!!」と言いながらどっかいった。

全くけしからん。
だがたまに変なことをするのが我が家の正義。

[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]